イチゴ・・・

2012年02月22日

買い物に行くと野菜が高くてビックリするよ。
天候が影響して野菜の成長が良くないみたい。
高いから買う回数も少なくなったよ。

果物も高くなったよ。イチゴが高い。
この時期、ミカン、イチゴをよく買ってるけど
イチゴの値段は¥100くらい違うよ・・・。

でも、食べたいから他の物を我慢しても
イチゴは買っちゃうよ。

テレビでイチゴ農家の人に聞いていたけど
天候の影響で育ちが悪いんだって。
ハウスの中を暖房で温めても土が冷たいから
発育が遅い。

やっぱり、自然の力にはかなわないね。




同じカテゴリー(その他)の記事
 野菜高騰! (2011-09-29 21:02)
 増税? (2011-09-09 14:40)
 女性は多分大好物!! (2011-07-28 14:38)
 夏の三大不調 (2011-07-21 15:02)
 100年使っても大丈夫! (2011-06-28 20:22)
 節電&冷蔵庫 (2011-06-18 09:43)

Posted by mannpukuhutoru at 17:25│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。